Windows7・8・10での動作/インストールについて

SUPPORT
サポートお知らせ

サポートお知らせ

Windows7・8・10での動作/インストールについて

当社の製品は、全てWindows7/8/10で動作することを確認しております。
ただし、インストールの際にOSが警告のダイアログボックスを表示する場合があります。
その場合は、下記をご確認の上インストールを行ってください。

共通の警告

  • 右のような警告ダイアログボックスが表示される場合、「はい」をクリックしてインストールを進めてください。

 

インストール時、「対象外OS」と表示される場合

Windows8や10で、インストーラ起動時に右のようなメッセージが表示される場合、インストーラがWindowsのバージョンを対象可能OSとして判断できていませんので、お手数ですが下記手順でインストールを行っていただきますようお願いいたします。

 

  1. インストーラを右クリックし、「プロパティ」を選択します。
  2. 「互換性」タブをクリックして選択します。
  3. 「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェックを入れます。
  4. 直下のドロップダウンリストで「Windows7」を選択します。
  5. 「OK」をクリックしてプロパティ画面を閉じます。
  6. インストーラを起動し、インストールを行います。

2013.03.19

©LEDEX Corporation All Rights Reserved.