AppStore価格改定に伴う当社アプリの価格変更について

ニュース
NEWS

ニュース

AppStore価格改定に伴う当社アプリの価格変更について

本日(2022年9月20日)、AppStoreで販売されているアプリの基本となる価格が10月5日から上がるという発表がApple社よりありました。
AppStoreでの販売価格は、数段階に設けられた価格帯からデベロッパー(ソフト販売会社等)が価格を選択する仕組みですが、その価格帯の金額が上がる形になります。

当社では、現在の価格帯よりも下の価格帯を選択することで、できる限りお客様が購入されるアプリ価格が値上がりしないよう対応する予定ですが、現在と全く同じ価格には設定できないケースがありますのでご了承ください。価格変更となるアプリは以下の2商品の予定です(2022年9月20日現在)。
(※ただし価格、および価格変更となるアプリは最終的に以下と異なる場合があります。)

  • 「コグトレ さがし算 初級」:610円650円
  • 「高次脳機能バランサー for iPad」:3,540円3,600円

なお、Webサイトやチラシ等との表記とAppStoreでの販売価格とに差が出る可能性がございますが、ご購入時に表示されるAppStoreでの表記が最終的な販売価格となりますのでご承知おきください。

なお、AppStoreの価格変更のタイミングが正確にはわからないため、一時的に当社Webサイトの表記価格よりもAppStoreの販売価格が高くなってしまう等の可能性がございます。その場合には購入をお控えいただき、AppStoreの価格が当社Webサイトの表記価格と同じになった時点でご購入いただきますようお願い申し上げます。

2022.09.20

©LEDEX Corporation All Rights Reserved.