「CogEvo」が「ライフラプラス」への提供を開始しました

お知らせ
NEWS

お知らせ

「CogEvo」が「ライフラプラス」への提供を開始しました

当社がコンテンツを提供している、株式会社トータルブレインケアのサービス「CogEvo」が、情報銀行アプリ「ライフラプラス」上で提供開始されましたので、お知らせいたします。

「ライフラプラス」は、大日本印刷と産経新聞社ライフラ合同会社」のスマートフォン情報銀行アプリで、利用者がパーソナルデータの登録と、そのデータの提供条件を設定することで、ライフラプラスに参画している各種サービス提供事業者から最適な提案を受け取ることができるサービスです。

CogEvoの提供によって、ライフラプラスの利用者はライフラプラス上から直接CogEvoにアクセスして、気軽に認知機能のトレーニングを行うことが可能になります。測定したデータは、利用者の同意のもと、健康データとしてライフラプラスに提供され、その結果に応じて、利用者のための様々な情報がサービス提供事業者から提供されます。

当社では、より良いサービスに進化し続けるCogEvoを、引き続きサポートして参ります。
ご興味のある方は、ぜひCogEvo、およびライフラプラスをご利用ください。

テーマ:

2021.04.14

©LEDEX Corporation All Rights Reserved.